KAZAMORIのペリカンを購入された方に抽選で金のプチペリをプレゼントします!

金のプチペリ

期間中にスタックストーのペリカンをご購入いただき、WEBサイトで応募された方限定。
非売品「金のプチペリ」を、毎月抽選で100名様にプレゼントします。
応募期間は2014年4月1日~9月30日。皆さまのご応募お待ちしております。

感謝の気持ちをあなたへ。 金のプチペリ プレゼント

2012年の発売以降、おかげさまで沢山の方にご愛用頂いておりますstacksto,(スタックストー)のpelican(ペリカン)。現在4サイズ8色で展開させていただいておりますが、今回はお客様への感謝の気持ちを込めて、キャンペーン限定の「金のプチペリ」をプレゼントいたします。手の平サイズで色は金だなんて、幸運をつかめそうな気がしてきませんか?
「金のプチペリ」を手に入れて、是非自分だけの使い方も見つけてみてください。

金のプチペリはこんなことに使えます

キャンディボックス
あちこちに散らばってしまうキャンディは、プチペリにお任せ。プチペリに入れておけば、机の上もスッキリしますよ。プチペリから取り出すキャンディは、いつも以上に輝いて美味しく感じるかも。
ヘア小物ボックス
どんどん増えてしまうヘア小物は、かさばって置き場所に困りますよね。シュシュ、バナナクリップ、バレッタ、ヘアゴムetc…はプチペリに収納できます。アクセサリーを入れてもOK。お気に入りの小物をプチペリに入れておしゃれを楽しみましょう。
ネイル用品ボックス
マニキュアやトップコートなどのネイル用品はプチペリに収納してもかわいいですね。一緒にコットンも入れておくと便利かも。毎日のケアもプチペリに入れておけばワクワクしてきそう。
ポータブル機器収納ボックス
お部屋の片隅にプチペリを置いて、スマートフォンや音楽プレイヤー置き場にできます。本体はもちろん、プチペリにイヤホンや充電器を入れれば、なくしてしまうこともなくなりますよ。
デスク周辺小物入れ
いつの間にか散らかりがちな机の上。ふせんや消しゴム、クリップなど細かいものは片付け場所に悩んでしまいます。そんな時はプチペリが解決してくれますよ。ついついプチペリに小物をたくさん入れたくなりそう。
玄関用ボックス
どこに置いたか分からなくなるハンコや車の鍵も、プチペリに入れると決めて置けば安心。お家に来られたお客さまも、きっとプチペリに釘付けになってしまいますね。金色に輝くプチペリは玄関の守り神にもなってくれるかもしれません。

キャンペーン概要

賞品内容 「金のプチペリ」(非売品)1個
当選者数 毎月100名様
応募期間 2014年4月1日(火)~2014年9月30日(火)23:59
応募方法 応募フォームからアンケートのご解答・郵便番号・住所・氏名(漢字)・氏名(フリガナ)・年齢・性別・メールアドレス・電話番号・家族構成・ご職業をご入力の上、ご応募ください。
応募資格 日本国内にお住まいの方。 ※ご応募は、お一人様につき、一回限りとさせていただきます。
※同一世帯での複数応募は不可とさせていただきます。なお、電話番号(携帯電話含む)・住所・メールアドレス等のいずれかが同じ場合は同一世帯とみなします。あらかじめご了承ください。
抽選・当選発表 厳正な抽選の上、賞品の発送をもって、発表にかえさせていただきます。 初回の賞品発送は、2014年6月初旬頃を予定しております。その後は、毎月末日締切、翌月末発送予定となります。 ※都合により賞品の発送が前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。 ※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
その他の注意事項 本キャンペーンはWebサイト(パソコンまたはスマートフォン)からのご応募となります。 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。 ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、 こちらの「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、ご参照ください。
お問い合わせ このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
  • PRODUCTS
  • COLLABO
  • SHOP LIST
  • ABOUT
  • CONTACT
  • ONLINE SHOP
  • Samantha Robinson Rob Ryan

    - Privacy Policy

    ページ上部へ